• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.09.12

【シンプルですが、こだわってます】一見、シンプルに見えるコーディネートなのですが、、!<ORCIVAL> × <BEAMS COUTURE>のカットソーはひと味違います。ボリュームのあるお袖がとにかくポイントで、後ろ(6枚目)はリボンの刺繍が施されているんです!めちゃくちゃ可愛い、、トップスにボリュームが出るので、ボトムスインしてバランスをとりました。ラップ型のパンツでクールな印象に。カジュアルにも、綺麗めにも合わせられるパンツです!気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより店舗でもご覧いただけますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる