• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.09.12

【清水のコレ、買いました!】とにかく買ってヘビロテしているアイテム。バッグシルエットのシャツと<G.H.Bass>の別注ローファーです。シャツはばさっと大きめのサイズ感。素材もしっかりしており、ビッグシルエットの形がしっかりでます。クラシカルに合わせたかったので、ベストを重ねてかっちりと感のあるスタイリングにしました。パンツも柄物ですが、細かいチェックなので違和感なく着られるんですよ。トップスにボリュームがあるので、ボトムスはスッキリとした形がオススメです。ローファーですが、普段23.5センチの私は、サイズ6を購入しました。1週間履くだけでもかなり馴染みが出てきました。6Hだもやや踵が浮いたので、6で馴染ませるのが良いかと思います!気になららた方は、ネット取り置き取り寄せより 店舗でもご覧いただけますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる