• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.08.30

【探すとなかなかないデザイン♡】<HAVERSACK>のオールインワン。生地はパリッとしており、しっかり形が出るデザインです。前見頃と後ろ見頃にはタックが入っており、女性らしい雰囲気も出してくれます。丈はかなり長めです。私は3回折って履いていますが、やや重たく見えてしまうので、スッキリ履きたい方は丈詰めしても良いかもしれません。シンプルなので、インナー選びを楽しめるのもオールインワンの魅力。本日はメッセージプリントのTシャツに、Tシャツの首周りを切り取ったような斬新なデザインのアイテムをプラス。アメリカ製ってのも良い、、♡アクセサリー感覚で使っていただけますよ。オールインワンは数は多くありません、、お早めに〜!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる