• 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
鈴木 優佳

AOKI

武蔵小山店

鈴木 優佳

2023.09.13

◇◆セットアップコーデ◇◆ ベストは速攻こなれ感ときちんと感が欲しい時にぴったり◎ 上着はまだ早いかなーという秋にもお勧めのコーデです。 今回は綺麗見えカットソーと合わせて、 程よく抜け感の出るコーデにしてみました☺︎♫ セットアップはもちろん、ベストはデニムや ワンピース等の普段のカジュアルコーデ日も楽しめます♫ ------------------------------------------------------------ ⭐︎《 着用サイズ / アイテムコメント》⭐︎ ☑︎ストレッチベスト(Mサイズ) 普段ジャケットサイズが7か9号→Mサイズ がお勧めです。 Sでも着用できましたが、ボタンを閉めた時の シルエットはMの方が綺麗だったのでMを選びました。 柔らかくストレッチの効いた素材で着心地も楽々♫ 重く感じづらい素材感で着て居て疲れづらいです。 ポケットは手のひらがしっかり入る大きさ。 総裏地なので夏の気温はちょっと暑いですが、 9月下旬くらいからならちょうど良さそうです◎ ☑︎綿100%カットソー(Mサイズ) 普段のトップスと同じサイズ選びがお勧めです。 絞りがなくストンとしたベーシックシルエット。 Sだと背中のぴったり感が強く出たのでMを選びました。 ほんのり滑らかな艶感で高見えします。 スーツと合わせてもきちんと見えするデザインです。 ⠀ ☑︎セミテーパードパンツ(7号) ややゆとりありのサイズ感。 ももはり体型ですが7号でキツくなくちょうど良い サイズ感でした。 私服MとL両方の方→7号。 Lがほとんどの方→9号目安がお勧めです。 股上も深めで安心感があります。 感動のストレッチ性で、履き心地もとても楽です。 パンツは晩夏〜秋冬春と長く着用できそうです。 ▽▼ 着用アイテムはこちらからCheck! ▼▽

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる