• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.09.14

【ダッフルコート、今年も出ます】冬の定番、ダッフルコート。流行り廃りなく長く着られ、合わせも選ばないのが良いですよね〜!やっぱりネイビーカラーは外せないです!インナーはビッグシルエットのシャツと前開きスウェットを着ても余裕なサイジングです。裏地付きなので、摩擦が起こりにくく、すっと羽織りやすいのがポイントです。かっちりした雰囲気もありつつ、カジュアルにも合わせられるので、コートをお探しの方は是非、ご検討くださいね。あ!ちなみに、、めちゃくちゃ軽いです!!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる