• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.09.14

【tops】 大人気のシャツが、再入荷しました。 お袖が刺繍レースで、甘すぎず大人女子にも楽しめます! お袖にゴムが入っていて、丈が調整できるのも嬉しいです。 今回は、頑張ってインしましたが、しなくても大丈夫です。 お尻隠れる丈があるので、パンツスタイルも安心ですよ! ボタンが開けれるので、羽織りとしても活躍します。 洗濯 :手洗い可 伸縮性:なし 透け感:なし (お袖のレースの所はあります) 裏地 :なし 【bottom】2サイズ ストレッチがかなり効いてます。 タイトスカートですが、私のポッコリお腹やお尻隠したらスッキリ着れました! ウエストゴムとリブなので、腰の位置をかえられたり、ゴムを外側へ折り込んむと丈が調整できます。 洗濯 :手洗い可 伸縮性:あり 透け感:なし 裏地 :なし ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ Instagram TikTok @beardsley_furukawa ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる