• Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
Fujii

NEWYORKER

西宮阪急 WOMEN

Fujii

2023.09.15

歩いたり座ったり、動く度にタックの奥から覗くチェック柄が可愛いタックスカートです。 ウール混生地ですが、厚くなくサラッとしているので晩夏からお召し頂け、バックウエストがゴムで穿きやすいです。 今回はマルチボーダーのカーディガンで華やかなアクセントを付けてコーディネートしました。 ボーダーって太って見えちゃうかも…と最初は思いましたが、このボーダーは濃いネイビーが利いていて意外とすっきり見えて嬉しかったです。 タートルネックのインナーはニットではなく、初秋から着れるセルロースコットンのカットソーにしました。(暑がりな私には冬でも丁度良かったりします。) カーディガンは手洗い、タートルネックカットソーは洗濯機洗いが可能です。 (着用サイズ 全てL-15号)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる