shino
現在の総投票数

10,061

shino

FREE'S MART

新宿ルミネエスト

150cmWOMEN

プロフィール

150cm / 骨格ストレート/ イエベ春 / 大人カジュアルなスタイリングが得意です! 身長は150cmと低めですが写真では小さく見えない!と言われる事が多いです笑 freesmartの低身長代表として日々instagramやstaff start更新しているので是非チェックして下さい♪

  • 出身地

    神奈川県

  • 勤務地

    東京都

  • 販売歴

    4年2ヶ月

タグ

応援してくれるみなさまへひとこと

こんにちは、フリーズマート新宿ルミネエスト店のShinoです! 今回は私を変えてくれたfreesmartの魅力を皆様にお届けしたい想いで参加させて頂きました! 私はfreesmartに入社してから以前より自分に自信が持てるようになりました✴︎ 入社当初からYouTubeやinstaliveに出演させて頂きとても充実していました。がぽっちゃり体型でSサイズが入らず悔しい思いをしました笑 それをきっかけにダイエットを始めお洋服もかっこよく着れるようになりました! 通い始めて2年程経ちますが今ではルーティン化していて出勤前や休日に行っています!! 私に変わるきっかけを与えてくれたfreesmartの魅力を少しでも多くの人に伝えていきたいと思っております! 少しでも気になってくれたら嬉しいです☻

動画

新着順

動画をもっとみる

ミュートボリューム・オン閉じる

コーディネート

新着順

コーディネートをもっとみる