まなみ
現在の総投票数

2,680

まなみ

one after another NICE CLAUP

相鉄ジョイナス店

153cmWOMEN

プロフィール

中條愛美です(なかじょう まなみ) よかったらまーみとよんでください!(^ν^) 私はよく周りから明るい!常に笑顔で元気だねと言われます! 楽しいことや人と関わることが好きです! 何事にもポジティブに捉えて行動しています! ファッションやメイクが好きで一人でファッションショーをしたり、メイクを研究することが好きです! 最近は仲のいい友達と美味しいものを食べている時が1番幸せに感じます^^ 高校と大学ではダンスをしていたので体を動かすことも好きです!! 最近は夏にむけて筋トレを毎日続けることを頑張っています(^ν^)

  • 出身地

    神奈川県

  • 勤務地

    神奈川県

  • 販売歴

    1年2ヶ月

タグ

応援してくれるみなさまへひとこと

私らしくキラキラの笑顔で明るく頑張りたいと思います!! 私の周りにいる人を全力で笑顔にできるように頑張ります!! 応援して頂けたら嬉しい!! 宜しくお願い致します!

動画

新着順

動画をもっとみる

ミュートボリューム・オン閉じる

コーディネート

新着順

コーディネートをもっとみる