ISAKA
現在の総投票数

11,887

ISAKA

ARKnets

BLU JE BLU by ARK

175cmMEN

プロフィール

最近は新たに車を購入し、車が大好きでたまりません。笑 あと、サウナも週1〜2で通うほど、ハマっております。 それと、同じくらい大好きなのがファッションです。

  • 出身地

    群馬県

  • 勤務地

    群馬県

  • 販売歴

    7年

タグ

応援してくれるみなさまへひとこと

第1回、第2回に引き続き、今年も「STAFF OF THE YEAR」へ参加することができ、とても光栄に思います。 昨年はあと1歩のところで最終審査進出を逃し、悔しい思いをしました。 あの悔しさをバネに、この1年磨き続けてきたスタイリングをご覧になって下さい。 「STAFF START」、ファッションを通して、皆様に楽しさを届けられたらと思います。 今年も、応援宜しくお願い致します。

動画

新着順

動画をもっとみる

ミュートボリューム・オン閉じる

コーディネート

新着順

コーディネートをもっとみる