• やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
やまもと

MAKELET LYON

メイクレットリヨンWEB

やまもと

2022.06.17

めっちゃ気が利いてるーー!!ニットを見て、そう思いました。 レースの間が穴になっていて、隙間から肌が除くデザインがトレンドですが、MAKELET LYONでは後ろにシフォンが貼ってあります。。 つまり、、「ほんのりしか透けない!!!」大人のために考え抜かれたデザインです。 かわいいピンク色だったの、ボトムも淡いカラーでフェミニンなスカートスタイルにしました。 プリントスカートとも好相性、エレガントに着られるサマーニットは暑くなっても大活躍間違いなしです◎ ■ニット 透けてそうで透けない・・・!胸元のレースが考え抜かれたニットです。 レースの後ろにシフォンが貼ってあるので、涼しげな印象はそのまま、透けすぎない大人なデザインになっています。 5部袖も上品でいいですよね。 サラっとした肌触りのサマーニットで、とっても伸びがいいので着心地も抜群です。 ぴたっとしないゆとりのあるサイズ感。 このニット横にすごく伸びます! 裾にリブのないすっきりしたデザインなので、裾を少し内側に織り込むと、お腹まわりもカバーしてくれます◎ 着丈も、ヒップ真ん中より下まであり、比較的しっかり長さがあるデザインです。 私が着るとちょっと肘にかかるくらいの袖丈になります。 リブの薄くなっている部分から少しインナーのカラーが透けるので、同系色のインナー着用がおすすめです。 ■スカート ゆらゆらドレープたっぷり~♪♪♪ 「しわにならない」「持ち運べる」のもわかりやすいメリットですが、「素材が上品」が着ていて一番テンションが上がるポイント!! 日本製の素材なので、きめが細かくて、光沢感・シアー感がとっても上品できれいなんですよね。 しかもたっぷり使っているので、ドレープがすっごくきれいです!! 軽くて乾きやすいので、いろんな意味で着やすいですよ! ウエストのドロストを絞れるので、小柄さんや細身の方でもちょうどよく着用できます。 もちろん、横にもしっかり広がります! ふくらはぎが隠れて、くるぶし上位の丈感なので、フラットシューズにも安心して合わせられます◎ ■バッグ※6/23発売予定 前回即完売してしまったジャカードバッグのNEWデザイン。 めちゃくちゃ軽いです!!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる