• やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
やまもと

MAKELET LYON

メイクレットリヨンWEB

やまもと

2022.06.24

グリーンのお花が素敵なNEWプリント。 いつものようにカットソー素材なんですが、高密度で布帛かと思いっちゃました!! プリントも素敵ですが、素材を含めてとってもエレガントで素敵。 きれいな素材なので、思わずチュニック+スカートでワンピース風にコーディネート。 グリーンのバッグがプリントのカラーとピッタリです◎ ■ブルゾン 軽い着用感のブルゾンは、インナーデザインに困らないゆるスリーブ。 少しシャカッと感のある素材だったので、ナイロンかな!?と思いましたが、コットン混でした。吸湿性があるので、湿度の高い日にうれしいですよね。 シワにならず、お家で洗えるイージーケアもこの時期大事!! オーバーサイズでおしゃれに着られるサイズ感。お袖をくしゅっとたくし上げるとよりバランスよく着ていただけけます。 袖口にゴムがあるので、だらッとしない袖丈です。 着丈は前身は股上くらい、後ろはヒップがしっかり隠れる丈感。スカートにもパンツにもバランスよく着られます。 裾にドロストがある、アウターっぽいデザインなので、暑さの残る秋口にも良さそうです◎ ■チュニック ミニローズが上品なチュニックは、カットソー素材とは思えないほどきれいな表面感! いつもよりややハリのある素材で、立体感のあるシルエットがきれいです。 いつものサイズと同じサイズ感。ウエストリボンで調整できるので、すっきりしたシルエットで着られます。 ストレッチはよく伸びますが、いつもと比べてしまうと少しストレッチ感は弱めです。(いつもがすごい) 背中のボタンは開けなくても、するっと被って着られました♪ ■スカート 実は久々!?なネイビー地にピンクフルールのプリントスカート。 少しハリのある素材で、フレアーがきれいなシルエットです!実はポケット付き。 つるっとしたカットソー素材とは思えないほどきれいな表面感なので、いつもよりよりキレイ目な印象。 裾のギャザー切り替えは、分量が多すぎないので、甘すぎず、フレアーがよりきれいに見えます。 ウエストよりちょっと落ちるいつものサイズ感。 ウエストリボンで調整可能です。 丈はふくらはぎが隠れるくらい。72cm丈で、今回も春夏では短めの丈感です。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる