• やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
やまもと

MAKELET LYON

メイクレットリヨンWEB

やまもと

2022.07.01

ぜひセットで着てほしい!スペシャルなアイテム。 外は灼熱ですが、気分は秋~。去年の秋を妄想しながら見てください汗汗 シフォンを張ったカーディガンがスペシャルかわいいのですよ!レア!! 同シリーズのスカートとセットアップ使いにも、無地スカートに合わせても絶対に素敵です♥ ネイビーのほうは、インナーなしでボタンを閉じてセットアップ使いがより着やすいです。 カーディガンの裾を織り込んで、ちょっと分量感を減らした着こなしが好きですね。 スカートはブラック表記ですが、ちょっとグリーン味があり、おしゃれなニュアンスカラーに仕上がってます。 ■カーディガン ニット+シフォン+刺繍!手の込んだカーディガンが登場しました~!! 間違いなく主役ニットでしょう!! しっかりした編みですが、コットン混の強撚糸なので、アウター使い~コートインまで長く着まわせす。 ノンウールなので、春先にもおすすめですよ♪ カーディガンとしても、ボタンを閉めてプルオーバーとして着るのもかわいい! コンパクトすぎない、アウター使いもしやすいサイズ感。 着丈が意外とヒップ真ん中よりしたくらいまであります。 袖リブがしっかりしているので、手首で留まってちょっと貯まるくらいの袖丈です。 厚みはほどよくしっかりですが、表面感はさらっとしています。 ■スカート※Lサイズ着用で2cm長いです チェックにフルールが乗った、秋感満点のスカート。 届くころ着用いただくと、間違いなくおしゃれさんです。 端境期にちょうどいいミドルウェイトのカットソー地なので、ストレッチ性も高く、汗をかく時期からノンストレス。 シンプルなカットソー合わせて、晩夏から着用してほしいですね。最近は9月も暑いので。。 タックを入れたフレアーデザインで、腰回りピタッとせす、落ち感がありすっきり見えするシルエットです。 こちらも嬉しい短め丈~~!! ふくらはぎが隠れるくらい。ウエストはSサイズでぴったりでした。 裾に透け感はありません。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる