• やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
やまもと

MAKELET LYON

メイクレットリヨンWEB

やまもと

2022.07.13

かるーい!! ひやさらシリーズ、パンツだけで着用したことはありますが、セットアップで着た時の楽さが半端ない!! ひんやり涼しいし、ゆったりらくちんだし、、めちゃくちゃ軽い!! トレンドライクなシャツ+パンツのセットアップスタイルで着こなしました。 メイクレットリヨンでは珍しい、ちょっとかっこいいスタイルです。 トップスインしましたが、正直アウトのほうが今っぽい着こなしになります汗 セットで前を締めて着るときは、シャツのボタンは1つ開けるのがおすすめです♪ 足元は、カジュアルにするならスニーカー、パンプスなら少し甲が見えるデザインのほうが相性がよさそう。 9月の暑い日は、ローファーなんかにしてもおしゃれ! このまま羽織にして、インナーをレースカットソーにしてみたり、ロゴTにして着回しも楽しめますよ。 ■シャツ 今シーズンまた気分の半袖シャツ。 人気のひやさらシリーズで着心地抜群、使い勝手も抜群!! 前を締めてトップスにも、羽織にもなるので着まわせます。 お袖のロールアップデザインや、背中のタックデザインなど、ディテールも秀逸です。 特にバックスタイルが素敵でお気に入りポイントです♪ ゆったりオーバーサイズで着るサイズ感。 ぶかぶかっ、という感じではなく、ゆったりシルエットのアイテムとして大きすぎず着られます。 しっかりヒップが隠れる丈なので、細身パンツとも相性◎ 前だけインしてワイドパンツと合わせたり、すっきり落ち感のあるスカートと合わせてゆるっとカジュアルな着こなしも! ■パンツ かるくて涼しいひやさらパンツ。 こちらはストレートシルエットですが、太すぎないすっきりとしたシルエットがきれいです。 センターシームで足がすらっとみえます。 ウエストはちょっと落ちるくらいでオーバー過ぎないサイズ感。 太めでとても伸びのいいウエストゴムです。 丈はウエストをぐいっと上げると、かかとよりちょっと上位になるので、丈を切らなくて履けます。 ちょっとだけ厚みのソールのあるスニーカーなら丈詰めしなくてもはける丈感かな、と思います。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる