• やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
やまもと

MAKELET LYON

メイクレットリヨンWEB

やまもと

2022.07.15

大人なサマーニットスタイル。 うん、とっても上品。 夏はカットソーが多くなりますが、お家で洗えるニットもあると、スタイルの幅が広がって◎ きれいなブルーのパンツを選んで、通勤コーデに。 しかもこのニット、シアーがポイントなのですが、身頃だけ裏地がついているので、 インナーどうしよう~と悩まず、すっと着て出かけられちゃいます!! 何着ようか悩みがちなシアーニットですが、こちらなら急いでいる朝も安心ですよ!! ■ニット ちょっとキラッとする素材が大人なサマーニット。 シアーなのにいやらしくなく、すごく上品なデザインです。 身頃のみ透けないよう、ストレッチ裏地がついているので、インナーに困らずに着られます。 襟元までしっかりついているので、鎖骨当たりの透け感も気にならないですよ。 シンプルな形なので、パンツにも無地スカートに合わせても素敵です。 ちょどいいサイズ感。ぴたっとしない程よいゆとりで、Sの方にもおすすめ。 お袖はしっかり二の腕をカバーしてくれる丈感。 腰骨下位の丈感です。 こちらのニットやシャリ感のあるややしっかり目素材。 身頃はチクっとしませんが、ラメ糸に弱い方は、お袖部分は気になる人もいるかもしれません。 ■パンツ かるくて涼しいひやさらパンツ。 こちらはストレートシルエットですが、太すぎないすっきりとしたシルエットがきれいです。 センターシームで足がすらっとみえます。 ウエストはちょっと落ちるくらいでオーバー過ぎないサイズ感。 太めでとても伸びのいいウエストゴムです。 丈はウエストをぐいっと上げると、かかとよりちょっと上位になるので、丈を切らなくて履けます。 ちょっとだけ厚みのソールのあるスニーカーなら丈詰めしなくてもはける丈感かな、と思います。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる