• やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
やまもと

MAKELET LYON

メイクレットリヨンWEB

やまもと

2022.07.23

ボーダーのブラウスを主役にしたパンツスタイル。トレンドのグリーンが目を引きます! コットン混で吸湿性があり、肌離れがいいブラウスなので、暑い日もさらりと快適。 セットで着られるスカートもあるので、セットアップでワンピース風か、 シンプルなパンツやスカートを合わせて、ブラウスを主役にしたスタイルがおすすめです。 ■ブラウス ストライプ、という名前ですがボーダー笑のブラウス。 コットン混で吸湿性があり、肌離れがいいポリエステル混素材なので、さらっとした肌触り。 シワになりにくく、短く脱水して干すときにパンッとしてもらえればノーアイロンで大丈夫だと思います。 ボックスシルエットなのでボディラインも拾いません。 パンツにもスカートにも合わせやすい、丈感なので、トップス+ボトムのコーデが増える、夏に華やぐアイテムです! ゆとりがありつつ、ちょうどいいサイズ感。 柔らかいけど、ハリのある素材できちんとキレイ目に見えます! ヒップ真ん中位の丈感。身頃は結構ゆとりがあるので、ストレッチ性はないですが動きやすいです。 両色とも透け感は気になりませんでした。 ■パンツ かるくて涼しいひやさらパンツ。 こちらはストレートシルエットですが、太すぎないすっきりとしたシルエットがきれいです。 センターシームで足がすらっとみえます。 ウエストはちょっと落ちるくらいでオーバー過ぎないサイズ感。 太めでとても伸びのいいウエストゴムです。 丈はウエストをぐいっと上げると、かかとよりちょっと上位になるので、丈を切らなくて履けます。 ちょっとだけ厚みのソールのあるスニーカーなら丈詰めしなくてもはける丈感かな、と思います。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる