• 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
真砂

Whim Gazette

青山店

真砂

2022.07.22

ワントーンコーデを意識し、足元は抜け感の出るサンダルを合わせコーディネートを軽い印象に。 【カーディガン】 肉厚な印象でしたが、着用時は重たく感じませんでした。肌触りがとても気持ち良く、毛布のような柔らかさです。ベルトが付いているためお好みで羽織り風にもトップス風にもお召いただけますよ。 【スカート】 とても柔らかな着心地で、着るだけで暖かく感じました。シンプルなデザインですが、裾部分のフリンジがアクセントになります。 今の時期、ラフにカットソーなどを合わせたカジュアルコーデもおすすめです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる