• 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
真砂

Whim Gazette

青山店

真砂

2022.08.01

ご好評の長谷川京子さんコラボアイテムでコーディネートを組みました。 【トップス】 適度な締め付け感が心地よいタートルニットです。一枚でももちろんコンパクトなサイズ感がジャケットやコートのインナーに合わせやすく着回し抜群です。 【パンツ】着用サイズ36 太めのデザインが今年らしいパンツです。 鮮やかなブルーが目を惹き秋冬のコーディネートが華やかになります。 シワになりにくい素材も嬉しく、長時間のデスクワークやご旅行にもおすすめですよ。 【コート】着用サイズ38 しっかりとした肉厚な生地と適度な光沢が上品な印象に。 くるぶしくらいの丈の長さが普段のコートよりかなり長く感じました。 ウエストマークをするとメリハリのあるスタイルになります。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる