• やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
やまもと

MAKELET LYON

メイクレットリヨンWEB

やまもと

2022.07.27

↓下の画像から直接商品詳細をご覧いただけます↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ゆるトップスでエレガントスカートをカジュアルに。 暑いのでね、こういうカットソーがいいですよね。 ヒップがカバーできる丈感のカットソーなので、パンツにばっちりのアイテムですが、 あえてスカートでカジュアルに着てみました。 通勤使いのスカートを、お休みの日はこんな風に着こなしてみては~。 ■カットソー 暑い日にうれしい、接触冷感カットソー。 しっかりしたコットンですが、触るとひんやりタッチ。 コットン100%なので吸湿性もあって、ゆるシルエットなので肌にべたっとしないのがうれしい。 ヒップがカバーできる丈なので、パンツ合わせが簡単。 前がちょっとだけ短くなっているので、スカート合わせも◎ゆるカジュアルなスタイルが完成します。 ゆとりがありますが、ちょうどよく着られるデザイン。 どこも締め付けなく、ゆったり着られます。 お袖は肘が隠れるくらい。 黒キャミを着ていますが、ホワイトでもほぼ透け感は気になりませんでした。 ■スカート※Lサイズ着用 軽くて涼しい布帛素材のプリントスカート。 さらっさらで、カットソー素材より軽いかも!?と着てて思いました。 サイドのアウトポケットと、切替デザインが珍しい! こちらはMでウエストちょっと落ちるくらいでほぼジャストサイズ! いつものMよりちょっとだけ細身に感じます。嬉しい。。 着丈はふくらはぎが隠れるくらいです。 ■バッグ※8/2入荷予定 あれですよ、人気の本革バッグのNEWデザイン! 超エレガンス派の方も、こちらのデザインならなじみますよ!!もちろんカジュアル派の方にも◎ 以前のデザインよりちょっとだけ小さめかな。 外ポケットで実用性高め!!革の質の良さは、ほんとーーにお値段以上です!!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる