• 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
  • 真砂
真砂

Whim Gazette

青山店

真砂

2022.07.19

ボーダーのトップスを主役とし、クールに着こなしました。 【トップス】 バックシルエットと少し太めの袖がアクセントになるカットソーです。 肌の抜け感が女性らしく、カジュアルなボトムを合わせても女性らしいスタイリングに。 【パンツ】 柔らかな素材がとても穿きやすいです。 ウエストはゆるく感じましたが腰回りはジャストなサイズ感でした。 細身のボトムなので、ボリュームのあるブラウスや、ロングシャツなどもバランス良く着こなせますよ。 カジュアルにスニーカーやこれからの時期、ブーツ合わせもおすすめです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる