• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.09.18

「牧場少女が上京した」イメージで考えた秋のオーバーオールコーデです♪(笑) BIGMAC×BEAMS BOYの別注オーバーダイオーバーオール、大好きすぎてこれで私の3着目です♪ 何を着るのか分からないときいつもこれですね! 基本何でも合わせやすいのでコーディネートにも困らないです♡ 店頭で超人気の【LEE】のラグランスウェットと合わせてみました♪ 前/後ろ2wayで着れるので、あえてビッグプリントがある方を後ろにして、正面から見ると大人しくてかわいい印象です! 全体的に「垢抜けていない子ども感」があるので、それと合わせて三角頭巾&モコモコバッグを入れました♪ こうするとバランスがよくて逆におしゃれな感じになります♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる