• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2024.04.10

今日は大雨も降って風も強くてちょっと寒いのでスウェットスタイルにしました♪ 湿気がすごくて髪の毛が綺麗にまとまらない日はキャップに助けてもらおう!♡ 【スウェット-LIGHT GREY/M】一目惚れしたデザインです♡♡♡ 中華料理やさんのスタッフみたいな感じが面白くてかわいいです!(笑) 春にぴったりの分厚さで、ちょっと肌寒い日がちょうどいいです!サイズはややゆったり目で、私は普段メンズものだとLサイズじゃないとゆったりして着れないですが、こちらはMサイズで結構ゆとりがあります。20度ぐらいの気温に一枚でちょうどよくて気持ちいいです♪【パンツ-Dark Grey/25】ストレッチがよく効いてることが有名なHealthy DENIMのこのパンツがおすすめです!!結構いい感じに伸びるのでぽっちゃりした私でも穿けます!(感動) ウエストがちょっときついですが、苦しくはないです! (笑) 履き心地もよくて色味もかわいいのが最高です◎【スニーカー-BEIGE/6H】春のド定番スニーカーはやはりCONVERSEのハイカットのベージュだと思います♪ 着脱するときちょっと手間がかかりますが、この一足ですべてのスタイルが春っぽくなります! 【バッグ-BEIGE】今季人気なUNIVERSAL OVERALLの巾着バッグです!サイズ感がちょうどよくて、毎日使うバッグとして最適です♪ 見た目がコンパクトですが実は容量たっぷりで、お財布やポーチなど入れた状態でも、うまく調整したら小さめの折り畳みやペットボトルを入れることも可能です!【キャップ-Cinder】スニーカーで有名なブランド《ON》のキャップ、これはレアな気がします♡♡♡ 深く被れますし、通気性なども優れているので被ってて気持ちいいです♪ 後のサイズ調整テープはマジックテープではなく、レゴみたいな粒々になっているのでなんか新鮮です!(笑) 実際こういうテープはマジックテープより使い心地がよくて、劣化も比較的にしにくいのでめっちゃいいです◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる