• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2024.04.24

春のピクニックに着たい一着です! 女性同士で「オシャピク」のときに超映えますのでおすすめです♪(笑)甘くて可愛らしいデザインなので全身モノトーンで合わせてちょうどいいバランスに!【ワンピース-ギンガムチェック/ONE SIZE】一目惚れしたデザインです♡ 正面を見てもう超可愛い!と思ってましたが、背中が大きく空いていてボリュームのあるリボンとの組み合わせが最高にあざとくて可愛くてたまらないです!!(←大興奮)サイズはワンサイズで、ぽっちゃり体型の私が着たら胸元ピッタリなフィット感です。ミディアムロング丈で、身長166cmの私だと膝下丈です。お袖が大きくパフスリーブになっていて全体的に華やかな印象です! 袖には緩めのゴムが入っていて、形が崩れにくいし二の腕がキツく感じないです◎ 背中大きく空いていますが、肌は半分ぐらい垂らしたリボンに隠されるので、何もインナーを見せないで着るのが一番かわいいと思います♡【シューズ-BLACK/39】すごくソールが柔らかくて履きやすいです!!39着用で、サイズ感がピッタリなのでいつも素足か薄手のソックスと合わせています!分厚いものと合わせるときは結構キツく感じます。裏地がなくレースから色が透けるので、かわいいソックスと合わせたら雰囲気が変わります♪【帽子-BLACK】めちゃくちゃ軽いです!!軽くて被っていること忘れちゃいます!(笑)リボンが付いているので風が強いときに結んだら安心です♪【バッグ-BLACK】ピクニックのときは絶対カゴバッグを持ちたい人です♪こちらは自然な風合い+大人っぽさの絶妙なバランスがあるお上品な逸品です!あまり癖もなく色々なシーンに使えます◎ 大容量ですし大きく開けられるので中身が一目瞭然で使いやすいです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる