• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2024.03.12

リラックス感満載♡ 【ambiance】のパジャマシャツ、子供たちの落書きのような刺繍が贅沢に入っててめっちゃかわいいです! Iラインのスカートとブーツで合わせたら部屋着感をいい感じに押さえることが出来て綺麗な印象になります♪ 【シャツ-STRIPE/M】全体的にゆったりしているサイズ感です!袖はやや長めで、一枚でも羽織としてもリラックス感が溢れるリゾートっぽいスタイルが叶えます♪立体感のある刺繍が入っててめっちゃかわいいです! 生地はコットン×ポリエステルのミックス素材なので、肌触りが良いしシワになりにくいです◎【スカート-BEIGE/M】伸縮性が優れているのでとにかくらくちんです♡ 穿きやすいし見た目も綺麗なので毎年人気です!足の一番細いところに止まる丈なので美脚効果もあります◎ 私が穿くと体にピタッとするサイズ感ですが、気になるところは全然強調されず体型カバーもできるのでめっちゃ安心して穿けます♪ 後ろにスリットが入っていて、さりげなく色気をほんのり発散できます!(笑)【ブーツ-BROWN/24.5】ヒールがしっかりしてて安定感があって履きやすいです◎ 私みたいな幅が広い足でもらくに履けます。(サイズ感が結構ぴったり目です。靴下じゃなくてストッキングで合わせると履き心地が良いです!)【バッグ-MOCHA】メッシュ×PVCは春っぽくてかわいいです♪ 四角い持ち手が特に可愛くたまらないです♡♡♡ 革の部分が結構しっかりしているので形崩れもしにくいと思います。マチがちゃんとあるので(9cm×16cm)、荷物が綺麗に収納出来ます♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる