• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.09.17

B:MING by BEAMSの撥水マウンテンパーカー、絶好調です◎ デニムパンツスタイルで合わせてみました!普段はデニムパンツめったに穿かないのでなんか新鮮な感じです♪ メンズの【ambiance】デニムパンツですが、形が可愛くてびっくりしました!濃いインディゴの色味も秋にぴったりです♡ ボーダーTシャツをインして着るとカジュアルでさりげなくカッコいい雰囲気です◎ 撥水マウンテンパーカーをタウンユーズするときにこういう系統のコーディネートがめっちゃいい感じです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる