• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.09.16

【ambiance】のMA-1ブルゾン、高身長ぽちゃ体型の私でもゆったりしたフィット感で着れるのでとてもいい感じです◎ ボトムスはB:MING by BEAMSのベーシック2タックワイドパンツです!これ人気の理由、穿いたらすぐ分かります♪穿きやすいし形も綺麗です。タックが入っているので体型カバーもしっかり!下半身が特に太っている私、レディースのパンツが上手く穿けないのはもうあるあるです…(泣) ですがメンズものいつも大当たりでめっちゃ嬉しいです♡ 足元にちょっと特別感が欲しくてCONVERSEのレオパード柄のハイカットをチョイスしました♡♡♡ ちなみにヘアーアクセサリーもこだわりましたよ♪ Milk×Sodaの新作ヘアピン&ヘアゴムです!キッズの展開ですが、コーディネートと合わせてアクセントとして使うのが違和感なくかわいいと思います♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる