• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.09.28

アメリカのとても寒い州のアラスカのハイスクールの女の子の部活帰りをイメージしたコーディネートです♪ 泳ぐことが好きなのでスイムチームに入ってて、ガーリーなファッションが好きなのでビッグカラーシャツ&ギンガムチェックワンピースの上からスイム部のスウェットを着ています!部活で使うものは大きなトートバッグに収納していますよ~ アラスカは初秋でも寒いので部活後にしっかりニット帽で頭の防寒対策をして、スイムチームなので足元はスニーカーじゃなくて大好きなバレーシューズです♡ なんという妄想です~(笑)B:MING by BEAMS 【ambiance】のエイジングスウェット、ちょっとしたUSEDの風合いが可愛くてたまらないですね♪ 裾のリブを折ってキャミワンピースの上から着てみました!程よくゆったりしたフィット感が可愛くてとても着やすいです◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる