• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.09.24

念願のツナギ、無事ゲット出来ました…♡ ちょっといい値段するんですが、それなりの価値があると思うので大満足です♪ それがmaturelyのTW Cape Hoody All-in-oneです!さらっとした着心地なのでまだ残暑が続く今の時期でも気持ちよく着用出来ます◎ 何よりもこのゆったりしたサイズ感、とても楽です!身長166cmの太っている私でも可愛く着れるなんて本当に嬉しいです!いつもオールインワン/つなぎを着るとき、肩から股までの長さがぴったりすぎて体を前に倒さないと着れなくて、、(たぶん私と同じ状況の方がたくさんいらっしゃると思います…!)これだと着用するときがらくらくでめっちゃよかったです!!そして形がよくて、ゆったりしているけどわりとスッキリした見た目なのでカッコいいと思います♪ ウエストのドローコードを絞るとさらにスマートな印象です♡ キラキラしたB:MING by BEAMSのラメタートルネックをインナーに合わせました!全体的に黒トーンですが、単調にならずさりげなくおしゃれに♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる