• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.09.23

ポッピングキャンディ味のアイスクリームみたいなショート丈ニット、超絶に可愛くてやばいです!!毛糸がしっかり目なのですごく暖かくて、真冬でも着れます♡ これはどうやってボトムスを選ぶの?と店頭で結構ご質問いただいていますが、わりとボトムス選ばなくて合わせやすいです!体型によってベストな合わせ方があると思いますが、骨格ストレートの方はハイウエストのワイドパンツ、骨格ウエーブの方はスカート、骨格ナチュラルな方はストレートデニムで合わせるのがいい感じだと思います!私はスッキリシルエットのワンピースと合わせてみましたー♡ ショート丈なので脚長効果もすごいです◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる