• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.07.17

やっぱりジャンスカしか勝たん!!らくちんなのに見た目も最高に可愛いです◎ CAROLINA GLASERのギャザージャンバースカート、胸元ぎゅーとしめる形がめっちゃスッキリに見えて着痩せ効果抜群です♪ フレアシルエットなので体型カバーが良くできます。両サイドのギャザーデザインが面白くて、Ray BEAMSのニットフリルスリーブTシャツと合わせたら統一感があって良いバランスです! この一枚で細く見えるし簡単におしゃれになるので私みたいな面倒くさがりやさんにおすすめです◎(笑)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる