• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.07.13

【予約承り中】細かいところ全部好みなので着たらテンションが上がるコーディネートです♡ 毎シーズン大人気のフラワーサーマルロングスリーブTシャツ、この最高の着やすさで人気の理由がとても伝わるし、インナーとして使うときにめっちゃアクセントになって超可愛いです!上からアノラックパーカーを合わせるのが良いバランスです◎ せっかくかわいい花柄なので下半身もこの調子で大胆な青×赤に合わせました♪ ハッキリしたお色ですが、綺麗な質感なのでごちゃごちゃにならなず超いい感じ☆

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる