• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.07.12

このワンピースは形も綺麗ですし、肌触りも良くて最高ですがお値段がお手頃でもう完璧しか言えないです……♡ 在庫が結構薄くなってきているのでお悩みの方はお早めに!! 私はノースリーブのアイテムを着るとき極力腕を出したくないので、今期大好きなアロハシャツをボタン一つして斜めに合わせました♪(めっちゃいい感じ!)そしてせっかくワンピースの後ろにかわいいスリットが入っていますので強調するためにレースパンツと合わせました!夏の重ね着は涼しげ重視です☆ サファイアのようなクラインブルーはスキントーン問わずめっちゃ顔色が映えるので超おすすめです◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる