• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.07.29

【2023秋冬アイテム新入荷】セットアップ大好きです!コーディネートを考えなくてもいいし、なんかお得感があります♡ このセットアップはものだけ見るとなんか細くて、ONE SIZEだから私は着れないかなと思ったんですが、着たらめっちゃ細く見えるし可愛かったからびっくりしました!やっぱり着てみないと分からないので是非お店に立ち寄りになって試してみてください♪ 秋冬アイテムですが、すごく分厚い生地ではないので、ノースリーブのワンピースは今でも着れます♡ 冷房が効いた涼しすぎるお部屋にいるときはカーディガンもご一緒で! しっかりめのリブなのでいい感じに体型カバーしてくれる一着です!結構細く見えるので超おすすめです◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる