• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.07.27

【予約承り中】一目惚れしたアイテムです!CAROLINA GLASERのドットジャカードチュニック、大きなパフスリーブ&フレアシルエットがチャーミングポイントです♡♡♡ 見た目が膨張しそうシルエットではないかと思う方もいらっしゃると思いますが、しっかりしたジャガード素材なので逆にいい感じにしまっています◎ フレッシュなグリーン×ゴールドドットはとてもキュートな印象です!バランスを取るためにちょっと大人っぽいベロアスカートと合わせました♡ 着心地がよいので日常にのootdで着てもいいし、ちょっとしたパーティーのときにも超着映えします!!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる