• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.07.25

夏にGジャンがさすがに暑苦しくて着れないですが、袖がなければ大丈夫だよなと思ったらLeeのスリーブレスカウボーイジャケットが助けに来てくれました~(笑)超ビッグシルエットのデニムベストの感覚で使ってください♪ マキシワンピース×裾フリンジのデニムパンツで合わせたらめちゃくちゃバランスが良くてかわいいです!勝手にシティカウボーイだと思っています♪(笑)BEAMS BOYのカットツイルマキシワンピース、安心できる日本製ですし、生地感×シルエットのメリハリがちょうどよくて、胸元が膨張しないように見えるので着痩せ効果抜群です◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる