• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.07.23

【予約承り中】リンリンのおすすめ!このスタイリングをインスタグラムのストーリーにシェアしたら「痩せたの!?」というお声をたくさん頂きました…♡(わーい嬉しい!笑)実は痩せてないですよ!このジャケットが良い仕事をしてくれています♡♡♡ やや厚手の生地なので体のラインをしっかりおさえてくれます。(デニムから見ると普通の分厚さです!厚すぎないし薄すぎないです。)ノーカラーのVネックなので首もとがスッキリに見えます◎ ちょうどいい大きさのポケットが3つもあって、見た目はかわいいし実用性もバッチリです。私は目薬とヘアゴムは絶対持ち歩くのでこのポケットは助かります♪ スカートは23FWイチオシのライン柄ベロアスカートです♡ もうこのスカートしか勝たん!!カジュアルでも綺麗目でも合わせられるし、柔らかいベロアが超穿きやすいです◎ (しかも暑苦しくないです!助かる!)着痩せ効果があるアイテムを着るとめっちゃ幸せになります…♡ この幸せを皆様にお届けしたいです♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる