• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.07.22

パープルトーンコーデです♡ 私が好きなお色はピンクと紫ですけど、いつも「意外!!」と言われます…意外ですか?(笑)普段はあまり着ないですけどピンクと紫を見るとめっちゃいい気分になります♪fog linen work×B:MING by BEAMSの別注半袖シャツ、スリットが入ったちょい短丈なのでIラインのスカートと合わせたら細見え効果がすごいです◎ 下のに紫系の花柄ブラウスと合わせるとらくちんでかわいいです!小物は白でまとめたら全体的に明るくなるので、イエベ、ブルベ問わず可愛く着れるパープルトーンスタイルです♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる