• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2024.02.01

スポーティーな雰囲気が溢れるスウェットですが、おしゃれなレザースカートとミックスして女性らしさをさりげなくアピールします♪【スウェット-TOP GREY/L】メンズものですが、女性でも可愛く着れるシルエットです!裏起毛なので暖かくて、ヒートテックと合わせて着るとさらに良い◎ たくさん着たくないときはこういう風にスウェットを大きいサイズをチョイスします♪→空気が貯まる隙間を作るのが防寒ポイントです☆ 立体感のある【L.L.BEAN】のロゴがインパクトがあっておしゃれですが、 少し暗めのグリーンなのでやり過ぎる感もなくちょうどいいです♡【ベスト-BEIGE/L】ほどよくモコモコしているボアのベスト、女性が着るとキュートな印象です♪ 外側のボアとはギャップがあり、裏地がすべすべしてて触り心地がすごくいいです!こちらもスウェットと合わせて大きいサイズを選びました!Lサイズは全体的に大きい感じですが、だぼだぼしすぎずいい感じにオーバーサイズスタイルが叶えます♪【スカート-OLIVE/M】こちらのスカート、ウエストが全然キツくなくてとてもらくちんです♡♡♡(いっぱい食べても問題ないですよ!笑)ウエストが半分ゴムになってるのもありますが、やはり素材は元々柔らかいので本当に穿きやすいです!普段はM~Lの方でも余裕でMを穿けますし、普段Mで時々Mでも穿けない方でも、丈感で選んでSにして頂くこともできると思います。(実際に接客のときにこういう方がいらっしゃいました!)フェイクレザーは個性的な印象になることもありますが、このスカートのシルエットが良くて体型カバーもしてくれますし、ほんのりAラインのシンプルなデザインなので癖なくたくさん着回しできると思います◎ 【スニーカー-BLACK/25】NIKEのAirMax Bliss、初めて履いてみましたが、驚くほど履きやすかったです!!NIKEはぴったり目の作りが多く、ハーフサイズ大きく選んだ方がよいのですが、私はいつもハーフサイズ大きくしてもキツくて履けないですが、このスニーカーはそれで大丈夫です◎ 少し幅のゆとりがあるので私みたいに足の幅が広い方でも気持ちよく履けると思います♪外側の反射素材のロゴは光加減で色が変わるのですごくかわいいです!内側にさりげなくピンクのロゴも可愛らしさをちょい足せるアクセントになります♡【小物】緑トーンコーデにしたくてダークグリーンのキルトトートバッグをチョイスしました♪ 軽くて使いやすいこのバッグ、A4も入るので学校などでも活躍しますし、軽くお買い物するときでも使いやすいサイズです!コーディネートのアクセントになるので、たくさんのスタイルのスパイスとして使えます◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる