• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2024.02.06

セットアップがちょっと苦手な方に超おすすめのセレモニースタイルです♪ポケットのあるワンピースがすごくらくちんですし、普段使いもしやすいので式のあとに色々なシーンにも活躍できる一着です◎【ワンピース-BLACK/M】このワンピースはハンガーに掛けているとき小さそうに見えて着れるのかなと心配してましたが、着たら思ったより細く見えてビックリしました!!全体的にストーンとしたシルエットですがほんのりフレアになっているのでこっそりに体型カバーしてくれます♡ 優雅な膝下丈なのでフォーマルシーンにぴったりです。袖がパワーショルダーのようなデザインですが肩幅のカットに工夫しているのもなのでガタイよく見えることもなく、セレモニーにとってオーバーな印象にもならず、プラスジャガードフラワーデザインでちょうど良く華やかな演出◎ 後ろのジッパーが深くまで開けることが出きるので体型への余裕がたっぷりで、お妊婦さんママにもおすすめです♪【シューズ-BLACK/24.5】思ったよりたくさん歩いたり立ってたりするハレノヒには歩きやすいパンプスが大事です!ヒールが少し低めで幅もあるこのパンプスは普段ヒールが苦手な私でも楽に履けます♡【バッグ-BLACK】ワンピーススタイルに合うような小さめバッグをチョイスしました♪ デザインがシンプルでブランドロゴがハッキリしていないものはセレモニーシーンにぴったりです!【アクセサリー:カチューシャ-LIGHT BEIGE、フォーマルコサージュ-CHARCOAL.G、ダブルフラワーコサージュ-GREY】セレモニーでの王道なフォーマルウェアじゃないワンピースですが、コサージュと合わせたら一気にハレノヒスタイルに変身♪ 華やかさを高めたくてコサージュを2個付けたので、首もとをスッキリさせたくてネックレスはしていません。全身穏やかな色味なので、カチューシャはライトベージュにして明るい差し色に♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる