• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2024.02.04

セレモニーでは、子供を主役にさせたいけど自分のお洋服の華やかさもとても大事です。綺麗な光沢があるサテン生地のアイテムはさりげなくゴージャスな雰囲気になるので大活躍すると思います!【ブラウス-NAVY/M】さらさらしているサテン生地のブラウス、この光沢が本当に綺麗です♡ 特に大きめではないですが、ゆとりのあるフィット感なので着心地が良いです◎ 後ろはフックなしのジッパーになっていて、個人的にボタンより便利に感じます♪ 袖のデザインがかわいくて、こっそり腕のカバーが出来ます◎ とても生地が柔らかいですが、シルエットが良いので体のラインが出たり太っているように見えたりしないのもすごいです!!一つだけ気になることは、どうしでもサテン生地なので実は静電気が起きやすいです。着る前に静電気防止スプレーをかけた方がいいかもしれないです!【スカート-NAVY/L】ブラウスがテカテカしているのでスカートはあえて違う表情のジャガード素材をチョイスしました。こちらのスカートも生地が柔らかくていい感じに伸縮するので穿きやすいです! 今ときのセレモニースタイルらしく、スカート丈が少し長めです。この丈は本当に脚が綺麗に見えるから嬉しいです♡ そしてポケットがあるのですごく便利です!【シューズ-BLACK/24.5】セレモニーには疲れにくいパンプス一択です♪ちょっと低めのヒールなので歩きやすくて美脚効果もちゃんとあります!【バッグ-BLACK】セレモニーシーンにちょっと大きめのバッグだと困らないでしょう!荷物がたくさん入るし、しっかりした素材なので形崩れもしにくいのに驚くほど軽いです◎ お仕事などでも使えるバッグなので、式以外にも大活躍できます♪【アクセサリー】主役級のサテンブラウスなので、コサージュじゃなくてパールのブローチをチョイスしました!違うサイズになっているパールのネックレスと合わせるとちょうどいいです♪ ブローチもネックレスもパールなので、清潔感を守るためにイヤリングは付けないようにします!ヘアアクセサリーはちょっとシックなメタルカーブヘアゴムで前と後ろはちょっと違う雰囲気に!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる