• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2024.02.02

去年も大人気だった「ハニカムツイード」のセットアップ、今年も復活しました♪ セレモニーでは王道なツイードスタイル、柔らかくて繊細な生地で体型カバーも叶えます!【ジャケット-NAVY/L】袖が短めの7~8分袖です。ブラウスと合わせるときは、ブラウスの袖がジャケットの袖より長く見えないよう、折ってたり安全ピンやヘアゴムで止めるなど工夫が必要です。私はボタン閉めて着るのがお上品に見えると思いますのでおすすめです!なのでブラウスと合わせないで、綺麗目のTシャツと合わせるのもいいと思います。Tシャツと合わせるなら、袖問題も解消出来ます♪ 私はLサイズでちょうどよくて、胸元からお腹まではぴったり目で、お袖かなりゆとりがあるフィット感です。袖のタックは全体的に丸く見せる効果があって、柔らかい印象を与えながら気になる腕のカバーもしてくれます◎ 【スカート-NAVY/L】丈感は「今風」で少し長めです!式の後の普段使いもしやすく、カジュアルのアイテムとミックスしたコーディネートにもおすすめです♪ 私にとってお尻まわりはぴったり目のフィット感ですが、見た目はキツそうな感じもなく、落ち感もあってとても綺麗です◎ 【ブラウス-WHITE/L】スタンドフリルカラーが本当に可愛くてアクセントになります!!私は首が短くて、タートルネックやハイネックはちょっと苦手ですが、このブラウスのスタンドカラーがなぜか首が長く見える錯覚を与えてくれて本当に不思議です!(笑)さらさらしたポリエステル生地でとても着やすいです。WHITEはもちろん透けますがそこはそんなに気にならないと思います♪ 【シューズ-BLACK/24.5cm】去年もセレモニーシーズンで大人気なこのパンプス、ヒールがちょい低めなので本当に疲れにくいです◎ そしてなによりも幅がちゃんとあるデザインなので足が全然痛くならないです!!(感動)こういうパンプスは一足あったらたくさんのシーンに使えるので在庫があるうちにゲットしましょう!【バッグ-BLACK】一見シンプルですがディテールが素敵なバッグです♪ 小さく見えて実は容量たっぷりです。こちらもシーンレスなのであると助かるアイテムです♪ 【小物】ハニカムツイードセットアップの上品さを保ちたいので、アクセサリーは控えめにしました。ブラウスはスタンドカラーなのでネックレスも要らず、低めのポニーテールにしたので清潔感を守るようにイヤリングもしていないです! ヘアゴムは大きく一粒パールのものにしてさりげなくゴージャスな演出。胸元にラインストーンの円形ブローチで貴族っぽい上品な雰囲気に!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる