• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.08.01

シンプル·イズ·ザ·ベスト!!真夏の大人かわいいコーディネートは、爽やかな感じを重視しましょう♪ B:MING by BEAMSのオーガニックコットンテレコセットアップ、単体でもすごく使いやすいです! このコーディネートではスカートだけ着用しています! このスカート、裏地あるけどめちゃくちゃ涼しいです! 通気性のよくて柔らかい裏地なので、穿いた瞬間驚きました!柔らかい!そしてめっちゃ伸びる!!バックスリットがあるのでさらに履き心地良くてスタイルも良く見えます◎ トップスは店頭で人気なボーダーニットTシャツです。個人的にこのベージュ×ブルーのお色が一番可愛いと思います♡ フレンチスリーブなので肩のカバーをしてくれます◎ 全体的にシンプルですが女性らしくてお上品な一着です♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる