• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.08.01

【おすすめの2023秋冬アイテム】ミディアム丈のシャツワンピース、なんか新鮮な感じです♪ ロングシャツとして着用し、パンツ合わせが絶好調です!モネの油絵のような柄プリントがとても素敵で、着るとテンションが上がります♡ パンツはオーガニックコットン麻混ワイドパンツのピンクをチョイスしました!ちょっと大胆にブルー×ピンクの組み合わせをしてみましたが、パンツの白いステッチがいいアクセントを効いていますし、ベスト、シューズ、お帽子は全部黒で合わせて全体的にカラーものの軽い印象も少し押さえられていいバランスに◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる