• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2024.03.09

今日はメンズオールアイテムで考えたミリタリースタイルです♪ 今期のB:MING by BEAMSのメンズアイテム、超優秀です♡♡♡【ジャケット-sand/S】着丈がやや短めなので女性でも可愛く着用出来ます♪正面にある大きなポケットがポイントです!横から手を入れやすいですし、上からの空いているポケットは小物をちゃんと収納できてめっちゃいいです◎ 軽くてさらっと羽織れるんですが、しっかり防風できるので春の防寒対策にぴったりです♪【パンツ-OLIVE/L】メンズっぽく穿きたくてLサイズをチョイスしました!(私の体型ですとSがピチピチで、Mがちょうどいいサイズ感で、Lはゆったりしたフィット感です!)Lだとウエストがかなりゆるいですが、ドローコードがあるので、ウエストを絞ってちゃんと結ぶと問題ないです♪ しっかりした素材感なので高級感があって、Tシャツやスウェットと合わせるのが定番です!【スニーカー-GRAFITE/41】VEJAのVENTURIスニーカーです♡ 本当にこれが大好きです!ちゃんと幅があるので履きやすくて気持ちいいです!ちょっと厚底なのでさりげなくスタイルアップ出来ます♪【バッグ-FLYING BIRDS】この画期的なバッグ、B:MING by BEAMSにもついに登場!!薄手の素材なのでとても軽くて、小さく収納できるので、エコバッグとして毎日持ち歩いてもいいと思います♪ ジッパーの両サイドを持って引っ張ると一瞬でフラットになりますので、後は畳むだけで綺麗に収納できて効率的です!日常にある小さくて細かなイライラを解消してくれて最高です◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる