• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2024.02.27

一目惚れしたワンピースです♡♡♡ 贅沢ボリュームがありながら綺麗な形に仕上げたので細く見えます◎ 満天の星空のような大きめのパールがチャーミングです♡ 【ワンピース-BLACK/M】この形もデザインも大本命で、見た瞬間絶対に欲しいと思いました♡ 胸元にフリルデザインというのは結構甘めかなと思ってたんですが、スッキリした形なので全体的にシックな印象に仕上がります♪ 着丈は長めで、身長166cmの私がMを着用してマキシ丈になります!ポケットもあって本当に超お気に入りです♡ パールはお尻まであって、気になる「座るとき痛いかな問題」にコメントさせていただきます!(笑) 実際パールの上に座ってみたんですが、なんとあまりパールの存在を感じらなくて全然痛くなかったです◎ そして生地がしっかりしているので、コットン100%でもそんなにシワにならない感じです♪【ブーツ-SILVER/24.5】このウェスタンブーツ、春にも大活躍する予感です♪ 履き心地しっかりめで、安定感があって歩きやすいです! メタリックは特別感があって、コーディネートのワンポイントになります♡【バッグSILVER】毎年大人気なメタリックメッシュバッグ、今年も入荷いたしました♪ ちょうどいいサイズ感になっていって、ちょっとしたお出かけや、普段使い、そして旅行まで様々なシーンに使えるので春夏に大活躍すると思います!!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる