• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2024.02.10

美味しそうなパンプキンみたいなコーディネートです♪ 【ニット-MUSTARD/ONE SIZE】ハイネックにもなりますが襟を自然に垂らして着るのもかわいいこのニット、ハイネックのときはかっこよくて襟を作るときは柔らかい雰囲気になるのでまるで違うお洋服みたいでなんかお得な気分です!大きなボタンが愛しくて大人かわいいです♪ お尻が隠れる丈なのでパンツスタイルでもスカートスタイルでもいい感じに着こなせます◎ 毛糸が柔らかくてチクチクしないので一枚でも着れて、もう少し暖かくなっても着れると思います♡【ベスト-BLACK/M】実はこちらブルゾンとベストの2way仕様になっているんです♪ 気温や気分によって違うアイテムに変身させて着れるのがまたお得に感じますね!(笑) ゆったりしたシルエットがめっちゃ着やすくて、ゆったりが嫌いなときは裾にあるドローコードを絞ったらスッキリに見えます!中綿なので防寒性もバッチリです◎【スカート-OLIVE/M】トレンドのバルーンスカート、実は初めて穿いてみました♡ 裾の丸い感じがやっぱりかわいいです!バルーン感を出すために少し丈が短いと思います。(足首の上ぐらいです!) ウエストがゴムになっていてめっちゃ伸びてくれるので履き心地が最高によくてらくです◎【スニーカー-BEIGE/25】HI-TECのスニーカーは本当に履きやすいです♡撥水加工もされているので少しの雨でも安心できます◎ こちらは暖かい仕様になっていて、まだまだ寒い最近の天気にちょうどいいです♪【バッグ-IVORY/ONE SIZE】お洋服はボリュームのあるものなので、バッグはスッキリした見た目のものがよき!そのままウォレットになっているバッグでスマホ用のポケットもあるので、手ぶらで出かけるときに大活躍の神アイテムです!!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる