• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2024.02.09

バレンタインデー当日のコーディネートのご提案です♡♡♡ 今年はピンクをたくさん使いたいですね!甘くて楽しいバレンタインデーを過ごしましょう♪【Tシャツ-OFF WHITE*LAVENDER/ONE SIZE】毎年やってくるこのボーダーTシャツ、可愛くて本当に大好きです♡ ポリエステル×コットンのミックス素材は、コットン100%の生地よりシワになりにくくお手入れが簡単です◎ 着心地はもちろんよくて、一枚で着るのも良いですし、重ね着するときインナーとして使うのも良いです♪【ベスト-PINK/M】このピンクに一目惚れしちゃいました!!色味が濃くて綺麗だから幼稚な感じになりにくいです♪個人的にこれを着ると肌色が綺麗に見えると感じます! 元々メンズの展開ですし、カッコいいものと合わせるとめっちゃいいバランスになります◎ 超薄手で軽くて着やすいです。ステンカラーですが、ジッパーを最後まで締めても首が短い私でも気持ちよく着れます♡【パンツ-PINK/L】大人気なスタイルフリーこと「スタフリ」パンツ、2024SSもありますよー♪今期は使いやすいお色からかわいいお色まで揃えています!個人的にこのPINKが一番かわいいと思っておすすめです♡ いつも通りにウエストに余裕があってとても履きやすいですし、形がよくて見た目がすごく綺麗です!生地はわりと薄手なので夏まで履けます♪ 【スニーカー-ストロベリー/25.5(7.0)】ずっとピンクのCONVERSEがほしくてやっとこちらに出会えました♡ メンズものですが、私の足が大きくて(泣)25.5がちょうどいいです♪ USの展開なので中敷きがふかふかで弾力性があって一日履いても疲れにくいです!!【小物】ベストを着るときにバランス重視であまりバッグを持ちたくないので、TopologieのストラップとiPhoneケースで携帯を斜めかけします♪ 全身ピンクだらけなので、差し色としてグリーンをチョイスしました♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる