• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2024.02.08

今日はモノトーン気分です!まだまだ寒いのでダッフルコートは続けて大活躍中♪【コート-NAVY/M】ダッフルコートは断然にB:MING by BEAMSのこれです!!ゆったりしたフィット感ですが形が綺麗なのでスッキリに見えます◎ そしてゆったりしているこそ中に何を着ても全体的にキツくならず着心地が最高に良いです♡ 【ニット-OFF WHITE/ONE SIZE】ニットも全体的にゆったりしててとても着やすいです!チクチクもしないから嬉しいですね♪ 毛糸が柔らかい感じですが、体のラインがあまり強調されなくスッキリした見た目もまた良いです!【スカート-BLACK/M】寒くなると穿きたくなるレザープリーツスカート、流行りとかあまり関係ないので一着あれば長く愛用出来ます♪ 丈夫なフェイクレザーなので劣化の心配もあまりなく、毎年穿けると思います!ウエストがあまり伸びないので、サイズに心配な方は一回ご試着するのがおすすめです!【ブーツ-CHALK/L】履きやすさMAXのサイドゴアブーツ、本当にド定番で毎日のように履けます♪ このブーツは特にサイズ感が大きめとか小さめとかなく、通常通りにサイズを選んで大丈夫です!【帽子-BLACK/ONE SIZE】この大きなポンポンに引かれました♡♡♡どちらかと言うとちょっとオーバーな感じの飾り がとても好みです(笑)この帽子は思ったより長くて、被ると上の部分妖精みたいでめちゃくちゃかわいいです♡ 逆に考えると深く被りたい方にぴったりかもしれないです♪【バッグ-ECRU×CHARCOAL】ORCIVALド定番のキャンバストートSサイズ、容量たっぷりですが見た目がコンパクトでめっちゃ使いやすいです!シンプルなデザインですがさりげなく高級感が漂っててこれを持つと全体的にお上品なイメージになります♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる