• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.12.17

このセットアップ、絶好調です!!ニットプルオーバーの肌触りも良くて、セットで着るのはもちろん間違いないですし、単体でも着まわし力抜群なので大人気です◎【セットアップのサイズ感-CAMEL/Mサイズ着用】プルオーバー:ややぴったり目ですが伸縮性が優れているので圧迫感がないです◎ /ワンピース:結構ぴったりです!特に胸元。キツくはないですが、分厚いものやボリュームのあるトップスと合わせるのが難しいかも△ 【アウターの素材感&サイズ感-BROWN/Mサイズ着用】硬めの革なのでがっしりな感じです。大きさに余裕はありますが、伸縮性がないのでぴったりに感じます! 【ブーツのサイズ感-BROWN/24.5着用】私の足の長さを測ったらぴったり24.5cmです。このブーツはキツくなく気持ちよく履けますが、サイズ感が正直ぴったりです。足が浮腫んでいるときは痛くなるかも△ 【小物】最近はバーコード決済にはまってて、スマホがあれば何でも出来ちゃうと思います♪ なのでスマホをぶら下げて歩くのはいいなぁと思って始めました♡ イクスピアリ店には《Topologie》のモアバリエーションポップアップを開催しておりまして、普段なかなか出会えないアイテムがたくさんあります!そのなかで一番かわいいと思っているのはこのBungee Wrist Strapです♪ トレンドのシュシュ風ストラップが超アクセントになります◎ いつでも鏡で顔の確認ができるミラーiPhoneケースと合わせると最強に可愛くて便利です!!【アクセサリー】Ray BEAMSのキーハートモチーフチェーンネックレス、今期一番お気に入りのアクセです♡♡♡ とにかく形が可愛くて、昔好きだった漫画の中にもこういうものがあるから、これを見た瞬間に一目惚れして絶対欲しいと思いました!(笑)チャームが南京錠で実は鍵も付いています♡ (開けることが出来ないけど!笑!)長さも重さもちょうどよくて、存在感が強めなのにお洋服と全然喧嘩しないので、毎日付けたいです♡♡♡ ※照明によってお洋服の色味が変わっています。実際の色味はアップの写真の方に近いです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる