• リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
  • リンリン
リンリン

ビーミング ライフストア by ビームス イクスピアリ店

リンリン

2023.11.29

人気なウォッシャブルシリーズ、プルオーバー&スカートのセットアップで着てみましたよ♪ 生地が柔らかくて着やすいしです◎ プルオーバーがゆったりしててスカートがIラインなので、インするときスッキリに見えないので、プルオーバーの裾のリブ部分をスカートのリブ部分に重ねて入れるといい感じです♡♡♡ 同じく人気なドッキングコートと合わせてみました。 ゆとりがある感じがかわいいと思うので、バッグの上から羽織りました! ジッパーを閉めて着てもかわいいですが、開けて着る方が好きだと思います♪(皆様はどう思いますか?) 足元はO’Kytiのベロアリボンバレエシューズです!裏地がボアになっているのでストッキングでも大丈夫です◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる